再放送のドラマ

夕方のテレビでハングリー!の再放送をやっています。
みんな若くて懐かしく感じてしまいます。
ロッカーが料理人になる話でしたよね。
このドラマで、向井理さんと国仲涼子さんが共演しています。
この二人が今は本当の夫婦なんだと思うとちょっと不思議な感じがします。
ドラマの中で恋人役だったんですよね。
ドラマは最後どうなったんだっけな…?
吾郎ちゃんが出ていたので見てたんですけど、途中からの記憶がなくて(笑)
脇役でもいい味を出してるんですよね。
主役から上手く脇役にシフトして、存在感もある彼が好きです。
再放送で最後まで見届けようかな。
出てくる料理が美味しそうで、お腹空いてきます(笑)