後輩に「あったかいんだからぁ」を連発される

後輩を連れて、夜ご飯を食べに行きました。
お酒を3杯くらい飲んだある後輩が突然クマムシの「あったかいんだからぁ」を連発し始めました。
話の脈略もなく始まってしまったので、どうしていいかわからずみんな苦笑いでした。
後輩は、ご飯を一口食べるときや暖かいお茶を飲む度、「あったかいんだからぁ」と感情を込めて披露してくれました。
そして、「あったかいんだからぁ」と言って、家に帰って行きました。
その後輩とまた夜ご飯を食べに行くことになりました。
流石に、今回はしないだろうと思ったのですが、またお酒を飲み始めるとクマムシの「あったかいんだからぁ」を連発していました。
後輩の中でクマムシブームが去ることを祈りたいです。イエウール 不動産査定