「膵炎になっちゃった」

お酒の飲みすぎと脂質のとりすぎが、原因で膵炎になっちゃった。
これ、食べたり飲んだ後、急激に背中(左)に痛みがはしるんだよね。
そして、その痛みがかなり続いて、寝るときも痛すぎて、寝れないという…
私は、まだ数値的にも低かったので、投薬治療と食事療法。
ただ、食べたら痛くなるという「恐怖心」から、なかなか食べれなかった(泣)
炭水化物・脂質・糖質は、できるだけとらないように、と言われ。
「なに、食べればいいんだー」と半狂乱しちゃいました。
お酒は、我慢できるけど、食べ物はね…
しかも、脂質の少ないカンパーニュなどのパンでも炭水化物だし。
しばらくは、リンゴと鶏ささみで過ごしてたけど、飽きた…ラポマイン ドラッグストア