我慢

ピザも我慢。今日はパスタだけで我慢しよう。カップラーメンもあるし。それから、今日は貯金の計算をして、500にいくなんて
とてもうれしいじゃないか。がんばろう。内職もがんばろうと思う。アルバイトを初めてからも、内職はがんばる。ゲームソフトぐらい
自分の稼いだお金で買うといいじゃないか。そうしよう。内職は一日1500円を目標に、がんばっているのだ。
何かと出費の多い昨今、これぐらいの仕事はしなくてはいけない。毎日がんばっているよ。安い賃金だけれども。
とにかく、内職はだいぶなれてきたし、気分に応じて好きな仕事をしている。お金の仕事が多いかな。その分、賃金が高い。
高いといっても数十円だけれども。